ニュース

2020.05.29

「緊急事態宣言」の全面解除に伴う弊社の対応について

株式会社 オネスト・アンド・パートナーズ(以下、弊社)は、5月25日政府による緊急事態宣言が全国で解除されたことを受け、6月1日より次の対応を講じることにいたしました。
 
【内容】
・全従業員の在宅勤務の継続
・やむを得ず出社する社員に関しては時差出勤の徹底
・社内外の打ち合わせでは可能な限りオンライン会議システムを活用(現在準備中)
 
お問い合わせは、こちらのメールアドレスにご連絡をお願いいたします。
contact@honest-p.com
営業担当者よりご連絡をさせていただきます。
 
【期間】
 2020 年6月1日(月)~ 6月30日(火)迄※
 ※状況により期間変更の可能性有り
 
弊社においても当面“ウィズコロナ”期間として対応を継続し、「新しい日常、新しい営業活動」を模索してまいります。
 
また、弊社製品の販売について、現時点ではご発注・ご納品に影響はございませんのでご安心下さい。
製造工場では、感染対策として、営業時間の短縮、作業スタッフの「ソーシャルディスタンス」を保ちながら仕事を継続しております。
通常納期よりも少しお時間を要する場合もございます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
引き続き、社員やお取引先皆様の安全を最優先に事業継続を図ってまいります。
しばらくの間、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 
株式会社 オネスト・アンド・パートナーズ
代表取締役社長 糸永 大助

 

 

  

PAGE TOP