ニュース

2020.04.27

4月27日更新 新型コロナウイルス感染症拡大及び緊急事態宣言発令に対する弊社対応についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大及び緊急事態宣言発令に伴い、社内外への感染被害抑止と勤務する従業員及びそのご家族の安全確保の観点から、次の対応を講じることにいたしました。
 
全従業員を在宅勤務(フルリモートワーク)といたします。
また、訪問営業を自粛し、基本的にはお電話やメールにてご対応させていただきます。
 
お問い合わせは、こちらのメールアドレスにご連絡をお願いいたします。
contact@honest-p.com
営業担当者よりご連絡をさせていただきます。
 
期間:2020年4月8日(水)~2020年5月31(日)
※5月末日まで延長させて頂きます。
※政府方針、状況の変化に応じて適宜対応して参ります。
 
また、弊社製品の販売について、現時点ではご発注・ご納品に影響はございませんのでご安心下さい。
製造工場では、感染拡大を防ぐため営業時間の短縮、作業スタッフが密接しない距離間での仕事を継続しております。
通常納期よりも少しお時間を要する場合もございます。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
しばらくの間、お客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、新型コロナウイルス感染拡大予防措置のため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
株式会社 オネスト・アンド・パートナーズ
代表取締役社長 糸永 大助

 

  

PAGE TOP